とにかく技の少ないキャラだが、性能から考えて特に困ることはないだろう。
遠距離で強いのは強激拳。適当に溜めて、状況次第で出したり引っ込めたり。前方向に対しての判定が強いので、ジャンプで上から攻撃できるようなキャラでない限りはジャンプ攻撃を潰すこともしばしば。当たったら攻めのチャンスだ。またガードされた場合、反撃しにくいので通常投げを出されることが多いため、投げはずしを仕込んでおいて損はない。 反撃されなかったときや当たったときは近立Cと截攻崩撃の2択を迫ろう。截攻崩撃は暴れる相手に弱いが近立Cの判定が強いので暴れを潰すことができるぞ。
中間距離は遠立Dと遠立Bに尽きる。1~3発程度振って動きを止めたらダッシュで近付き近立Cと截攻崩撃の2択を迫ったりJDなどで攻めていこう。
近距離に入ったら近立Bを挟みつつとにかく攻めまくる。常に屈Bや截攻崩撃でプレッシャーを与えつついけばそれだけで強い。また近立Cは戻りが早いので近立Cをガードさせてダッシュからの2択、という連係も強力だ。
また画面端では截攻崩撃から截攻崩撃という連係も強い。これを1回やれば截攻崩撃にジャンプしたり暴れる可能性が高まるのでフェイントで虎豹連撃を出したりと、截攻崩撃の使い方が全てを左右していく。数少ない技を上手く使っていこう。
また攻め込まれてしまったとき、相手が横方向からジャンプしてきた場合は虎豹連撃・CA、上から来たらガーキャンCDで仕切りなおそう。
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