KOF攻略
 ボスキャラらしく強力な技が揃っているが少々使いにくい。

 まず屈攻撃を除き、通常技は全てAとB、CとD、また近立と遠立の性能が同じ。屈Cは超強力な対空技。出掛かりにガードポイントまで付いている。立ちCの出が遅いので連続技はこちらで。屈A・屈Bは近立と同じ性能なので使いどころが少ない。これらは連打が利きキャンセルが可能で、非常に使いやすい。屈Dは短めのスライディング。JA・JBは裏まわり性能があるので飛び込みとして強いボディプレスで、JC・JDはガードポイントが付いているので空対空として強力だ。

 投破は全ての飛び道具をかき消す飛び道具。隙が多いのであまり使いすぎないようにしよう。

 地衝は出掛かりに無敵時間が付いていて、各ボタンで出る位置を変えられる。A~Dへと段々遠くなるぞ。ヒット時は相手をふっとばす。強攻撃からもつながらないが、割り込み・牽制に使えるぞ。

 天衝地衝と同じほぼ性能で、ダウン回避不能。相手の位置をサーチする。

 死戒は1フレーム投げ。成立後は相手が石化し地上で硬直するため、永久連続技へ移行できる。

 剛衝は強攻撃からつながらない。石化から連続技にしよう。

 死界は画面全体に石化する光線を放つ。技中は常に無敵で、空中ヒットしても地上で石化させられるので対空や割り込み、連続技に使おう。ガード時は相手がのけぞって端まで行くので、試合を仕切りなおせるぞ。
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