KOF攻略
 各種バグは修正されているが、KOF2000と2001の「いいとこ取り」となっている。

 屈Bは戻りモーションが皆無と言ってよく、キャンセル不能なのに屈Aや屈Cに楽々つながる。屈Cは攻撃判定の塊のような技。強力な2段技で2段ともキャンセル可能だ。遠立Aと遠立Bはリーチが長いので牽制に使える。JCは真下に強力な判定を出す。出が遅くなり中段技としては高性能でなくなったほか、1段技になったため適当に振り回せなくなった。JD・JCDは判定が広いので空対空に向いている。

 弁髪拳は単発では相手を吹き飛ばすが、キャンセル版では強攻撃からつながり、相手を吹き飛ばさずにキャンセル可能。
 飛義八極拳・打開はダウン回避不能の中段技。後方にも判定があるぞ。

 鉄斬舞 羅殺は弱は小技、強は強攻撃から安定してつながる。判定が弱いので単発では微妙だが、ガードされても隙がないぞ。追加技はこの技を弱で出すと弱、強で出すと強でしか出ない。
 鉄斬舞 那義は弱では地上のけぞり、強では浮かす(SC時は超必殺技が地上ヒットする)。鉄斬舞 波頚はそこへの追撃技だ。

 無影紅砂手は目の前に打撃判定の壁を作り、ヒットすると相手をロックして刺しまくる技。出掛かりの胸にガードポイントがある。

 は口から毒を吐く技。弱では強攻撃からつながる1段技。強では3段目がダウン回避不能の3段技だ。

 飛毛脚は非常に素早く無敵時間が長い、高性能な移動技。移動中は見えなくなる。

 飛天脚は弧を描きながら跳び、空中で多段の蹴りを放つ技。4段目が弱ではダウン回避不能、強では浮かせ。弱のみ強攻撃からつながるが、1段目のリーチが短いので安定しない。

 蛇突牙は地面に手を突っ込み、離れた位置の地面から手刀を出す技。A~Cと、画面の1/4ほどずつ離れた位置に出すことができ、Dはフェイントで何もしない。ヒット時は相手を浮かせて追撃可能だが、AとBは浮きが小さくなり、Cは出が遅く連続技にはできなくなった。また威力がすずめの涙程度となった。

 飛賊奥義 影向は出掛かりが無敵の移動投げ。威力は低め。

 飛賊奥義 乱舞・毒蛾は通常・MAX版ともに、出掛かりに無敵時間がある乱舞技。強攻撃からつながるほか、背が低くなるので対空にも向いている。

 千手羅漢殺は無数の手刀で相手を突く技。出掛かりに無敵時間があり、小技からつながる上に威力が非常に高い。空中ヒットだとカス当たりするが、それでも隙は少なく威力は高い。

 飛賊奥義 毒手功は1フレーム投げ。威力は低いが、成立すると相手の体力が紫色に変色し徐々に減る。減ったままKOすることはなく、数ドット残して止まるぞ。投げ間合いが広くなり、安定して連続技に使えるようになった。
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