KOF攻略
 サプライズローズの仕様変更で連続技が安定した。

 遠立Pと立ちCDは地上での牽制に、遠立KはJ防止に非常に役立つ。立ちCDは足元が無敵だぞ。近立Dは出が遅めなのがネックだが2段技でどちらもキャンセル可能だ。JCDは空対空で最強とも言えるほど強力だ。判定が上から下にかけて出ていて、おまけに出が早いぞ。飛び込みに向いた通常技がないのが残念。まだ使い勝手のいいJDを使おう。

 トラップキックは足元が無敵の中段技。リーチが非常に長い。
 スライディングキックは先端を当てれば隙がない下段技。こちらもそこそこのリーチだ。

 ベノムストライクは出掛かりの足元に無敵時間がある飛び道具。隙は少なめだぞ。
 ダブルストライクベノムストライクを2発撃つ技。2発目をヒットさせればダウンを奪え、例え1発目が空中喰らいでも2発目はほぼつながると思っていい。1発目も端まで届くようになった。基本的には1発目で相手の飛び道具を消して2発目を当てるように使う。

 トラップショットは足元の判定が割と強く、足払いに重ねれば大抵勝ってくれる。技後は後方に移動するため隙は少ないぞ。

 ミラージュキックは威力の高い4段攻撃。ダウンを奪えないのが痛い。

 トルネードキック'95は弱が無敵時間が長く判定が強い代わり、先端をガードさせても隙がある。強は根元をガードされても一瞬だけ自分が有利で間合いが離れて隙が少ない。弱は対空に使い、強は牽制に使おう。

 ミラージュダンスは出掛かりに無敵時間があるガード不能攻撃。威力が高くダウンを奪うので連続技にも使っていけるぞ。

 イリュージョンダンスは通常・MAX版ともに出が遅い代わり、着地直前まで完全無敵の最強乱舞技。チョイの杓死も適当に出すだけで潰すことができるぞ。

 サプライズローズはコマンドが変更され、威力は高くない。ただし小技からの安定した連続技に使える。無敵時間が発生と同時に切れるため、対空や割り込みでは相打ちしてしまう。

 シークレットミラージュはその場で蹴りを連打する技。威力が高く強攻撃からつながる。リーチが長く画面の半分ぐらいまで届き、見た目によらずしゃがんだ相手にも安定して連続ヒットするので反撃にも使える。
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