KOF攻略
 家庭用KOF2002と比べると大幅にパワーアップしている。

 屈Aは連打キャンセル可能で、リーチが長い。遠立Dは出が遅いものの、ジャンプの出掛かりを潰すのに使える。立ちCD、JCDは出る方向が微妙だが出が早くて使いやすいぞ。

 УРАНАГИ (うらなぎ)は単発では中段技。単発でもキャンセル可能で、小技からつながる。非常に強力な技だ。

 ЁНОКАЗЭ (よのかぜ)は前方の好きな位置に画面上部まで届く飛び道具判定を出す、ゲーニッツの代名詞的な技。ボタンによって発生する位置が決まり、A~Dと段々遠くなる。ヒット後は相手に喰らい判定が残るぞ。

 СИНАОИХАНА СЭИРАН (しんあおいはな せいらん)は相手を切り裂く3段技。強のほうがリーチが長く、安定して連続技になる。小技からつながるようになった代わりに硬直が増えた。ガードされた際は最後まで出し切らないと反撃されてしまう。

 ВАНГЁ ТОКОБУСЭ (わんひょう とこぶせ)は前方に多段の攻撃判定を出す技。緊急回避を潰す以外の使い道がない上、隙が多く使いにくい。
 ВАНГЁ МАМЭЦУ (わんひょう まめつ)は斜め上に多段の攻撃判定を出す技。先読みの対空に使えるが、ЁНОКАЗЭ (よのかぜ)で代用できてしまう。

 ГЁГА (ひょうが)は弱が低姿勢で、強は空中から現れる移動技。無敵時間が長いのはいいが、移動時間が少々長いため終わり際を潰されやすいのが痛い。

 ЯМИДОКОКУ (やみどうこく)は1フレーム投げ。投げ間合いが狭く、威力も高くない。

 ФУУДЗИН ИБУКИ (ふうじん いぶき)は出掛かりに無敵時間があり、弱のみ小技からつながるようになっている。

 真八稚女・ЖИССОКОКУ (じっそうこく)は基本的な性能は弱のФУУДЗИН ИБУКИ (ふうじん いぶき)と同じで、威力が高い乱舞技だ。

 ИБУКИ НАГАЁ (いぶきながよ)は全身に攻撃判定を出し、相手を引き寄せる技。ガードされてもケズリダメージが大きい。ガードされた際や相手が遠くにいる間は追加攻撃を出すことができ、隙を軽減できる。
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