KOF攻略
 バランスは取れているが、それぞれの必殺技の使い勝手はよくはない。

 通常技はクリスと同じ性能だ。遠立Cは2段技で1段目がキャンセル可能。間合いが広がってこちらが出てしまっても、そのままコマンドすれば連続技が成立するぞ。JDは裏まわりがしやすく、飛び込みに最適な技だ。JCDは全キャラ中最強と言っても過言でないJ攻撃。判定の持続時間が大幅に短くなり、使いにくくなった。

 МУЁНООНО(むようのおの)は小技からも安定してつながり、キャンセルで出さなくともキャンセル可能。連続技には常に使っていくことになる。
 ЖУКЗЙНООНИ(じゅけいのおに)は2段目が中段判定。リーチが長く、技後は後方に戻る、比較的安全な中段技だ。
 СЗЦУДАННОКОЧО(せつだんのこと)は先端を当てれば隙がない、非常に背の低くなる下段技。牽制技として使おう。

 ЦУКИОЦУМУХОНО(つきをつむほのお)は無敵判定のない強は連続技専用。弱に長い無敵時間がついたが、相変わらず判定が細く対空には使いにくい。割り込みや、よく引き付けてからの対空に使おう。

 ТАЙЁОИРУХОНО(たいようをいるほのお)は3段の飛び道具。出が遅く連続技にはならないが、地上ヒットさせれば地面に張り付けるため、状況次第で追撃可能。ガードされても圧倒的に有利で固めに使うと強力だが、避けられると危険。出が早くなり、硬直が減っている。

 КАГАМИОХОФУРУХОНО(かがみをほふるほのお)は先端を当てれば隙が少ない突進技だ。

 ЩИЩИОКАМУХОНО(ししをかむほのお)は1段目がガードクラッシュ確定で、6段目が必殺技でキャンセル可能。しかし相手の喰らい判定を上昇中にしか残さないため、つながる技が限られている。出が早いので連続技にも使え、投げ技のように使うこともできるぞ。認識間合いが若干短くなり、出にくくなった。

 АНКОКУОРОЧИНАГИ(暗黒大蛇薙)はMAX版のみ溜め中の足元以外に無敵判定がある。通常版の弱のみ強攻撃からつながり、他は対空や反撃時専用。溜めることが可能だが、威力UPやガード不能化はしないぞ。

 ДАЙЧИ О КАРАУ ГОУКА(だいちをくらうごうか)は巨大な飛び道具。出は遅いが端まで届く。3ヒットして3段目で相手を浮かせ、追撃可能だ。弾速は遅いので追いかけることができる。

 САНАГИОЯБУРЙЧИёУХАМАУ(さなぎをやぶりちょうはまう)は画面全体に飛び道具判定を出す技。ヒット数が大幅に増え、出が早くなり硬直が減った。また、普段ならキャンセルできない通常技をキャンセルできるようになっている。とはいえ使いにくいことに変わりはなく、ケズリ専用になるだろう。
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