KOF攻略
 超必殺技を除く全ての地上攻撃に特殊技の構え変更でキャンセルをかけられる。非常にテクニカルなキャラだ。

■スタンダードモード
 三連脚という特殊な技を実装。三連脚(回し蹴り)をA、三連脚(かかと落とし)三連脚(下段蹴り)をB、三連脚(後ろ回し蹴り・スタンダード)三連脚(後ろ回し蹴り・変身)をCとすると、【A→B→C】【A→C→B】【B→A→C】【B→C→A】のパターンでつなぐことが可能。3つめに出した技は何かしらの性能変化をする。

 どの通常技もリーチが長め。特に遠立B・遠立C、屈Dは牽制で強力だ。また遠立DはJ防止に使っていけば役に立つぞ。JC・JCDは下に対する判定が鋭いので、飛び込みに向いている。JDは横に対して長く出ているので、空中からの牽制で強いぞ。

 空刹撃は足元が無敵でリーチが長く、強攻撃からつながる。キャンセルなどはできないが相手を浮かせて追撃可能。

 三連脚(回し蹴り)はリーチが長い2段技。牽制としても使えないことはない。弱が小技からもつながり、隙はかなり少なめ。三連脚の最後に出したときは相手を浮かす。
 三連脚(かかと落とし)は強攻撃からもつながらない中段技。三連脚の最後に出したときはダウン回避不能になる。
 三連脚(下段蹴り)はリーチが長い下段技。三連脚の最後に出したときは相手を吹っ飛ばす。
 三連脚(後ろ回し蹴り・スタンダード)三連脚(後ろ回し蹴り・変身)は相手に突進しながら蹴る。前者は他の技からつながり、後者は自動で構え変更をする。構え変更なら前者からキャンセルすればいいため後者は使い道がない。三連脚の最後に出したときは相手を浮かす。

 我打反襲は派生技でも単発でも使いにくい当て身打撃技。全ての技で成立する代わり、判定の発生が遅く、成立後の打撃判定も遅いうえガード可能。おまけに無敵時間がないが、代わりに成功さえすれば威力の高い追撃を狙える。相手が高い位置にいるときは3段目が当たらず追撃できないことがあるぞ。

 流月臨脚は密着のみ小技からつながる乱舞技。ダウン回避不能だが、対空性能などはなく、神獣脚から追撃したパターンのほうが威力が上。

 神獣脚は強攻撃からつながる中段判定でクリティカルワイヤー。しかも3段目が構え変更でキャンセル可能だ。

■ヒーローモード
 ヒーローモード時はガード・緊急回避・ST呼び出しができない。技が高性能な代わりに使いにくくなっている。

 ヒーローモードには近立・遠立の概念がない。立ちBと屈Bは牽制で強力でキャンセルがかかる便利な技だ。立ちCもリーチが長めでキャンセル可能だぞ。立ちCDは出が遅いものの、ガード不能でクリティカルワイヤー技。JDは下に鋭く、裏まわり性能があるぞ。

 ヒーロー受けは前方ほぼ全体にガードポイントを出す技。ガードポイントが成立すると、必殺技でキャンセル可能だ。
 スライディングは相手のダウンを奪う下段技。隙は少なめだ。

 フルスイングチョップは弱なら出が早く強攻撃からつながる。ダウン回避不能のカウンターワイヤー技。強は出が遅いクリティカルワイヤー技。ヒーローモード中の必殺技では唯一変身可能だ。

 メイ・リーチョ~ップ!は空中からチョップを浴びせる技。弱は強攻撃からつながるが、硬直が長いのでSC専用。強は打点が高くて地上の相手に当たりにくく、先読み対空専用といった技。どちらも空中ヒット時は短時間だが判定を残すが、打点が高いのでしゃがまれると当たらない。

 メイ・リーキ~ック!は空中から斜めに落下する技。多段ヒットで着地したときに出る判定でダウンを奪う。どこでも判定で、相手端のみ永久連続技が成立する。

 メイ・リーブレイクは1フレーム投げ。投げ間合いは広くはない。威力が高めで、なかなか強力だ。

 メイ・リーキ~ック!は連続技専用の乱舞技。ヒット後はダウン回避不能で形勢が有利になるぞ。

 メイ・リー・ダイナミック!はライダーキックを決める技。威力が非常に高いが、小技からの連続技に組み込むことができ、非常に強力。

 神獣召喚は相手のところまで走り、2ヒットする打撃技を放つ。1段目は地上のけぞりで、2段目はダウン回避不能。
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