KOF攻略
 ジョン・フーンに匹敵するテクニカルキャラ。技の性質とヒーローモードの行動制限を熟知しておこう。

 スタンダードモードではJCDとJCを軸に攻めを展開する。ガード崩しは小JCと屈B、通常投げでやり繰りしよう。守りは遠立Bなどの牽制技と我打反襲をちらつかせて相手から近付いてこないようにする。
 連続技の三連脚(回し蹴り)がガードされた場合は何も出さないのが無難だが、三連脚(後ろ回し蹴り・スタンダード)を出してしまったらそのまま構え変更でキャンセル。屈Bや立ちBを連打して間合いを離すか、立ちDから弱フルスイングチョップをガードさせる。ヒーローモードでいたければそのまま、スタンダードモードに戻りたければフルスイングチョップから構え変更へキャンセルしよう。
 スタンダードモードでの立ち回りに限界を感じたら牽制技をキャンセルするなどして構え変更をし、ヒーローモードになろう。

 ヒーローモードでは立ちC・屈B・立ちB・ヒーロー受けフルスイングチョップなどの牽制技で守りつつ攻める。試合の主導権を握れたら、ガード不能の立ちCDやメイ・リーブレイクをちらつかせつつ相手の体力を削っていこう。相手が前述のガード不能技に怯えて攻撃してくる可能性が非常に高いため、時々構え変更をしたりヒーロー受けを出しておいて、余計なダメージを喰らうのを防ぐようにしよう。

 起き攻めはスタンダードモードではろくな技がない。せいぜいJCの中段と屈Bからの連続技ぐらいのものだろう。そのため相手のダウンが確定した時点ですぐに構え変更してしまい、立ちCDやメイ・リーブレイクなどで攻めたほうがよさそうだ。また立ちCDは出が遅いため割り込まれる可能性が高いが、それを逆手にとって構え変更からガードや前転でリバーサル技を避けるのもありだぞ。
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