KOF攻略
 KOFのプレイヤーキャラでは史上最強との定説があるフォクシー。通常技から超必殺技まで全てが高性能だ。

 屈Bは連打するとガード不能になる。非常に強力だ。遠立AはJ防止技として一級品。適当に振っていける。立ちCDとJCDはダウン回避不能のカウンターワイヤー技。JDは中段技として使える上にキャンセル可能だ。JAとJBは裏まわり可能だぞ。

 七つの金属は小技からも強攻撃からもつながり、単発でもキャンセル可能。リーチが長いので牽制でも使える。
 七つの鉱物七つの金属とほぼ同性能。七つの金属からキャンセルでつなげられる。
 七重の循環は上半身にガードポイントを発生させる。ガードポイント成立時のみキャンセル可能だ。
 七重の蒸留七重の循環の下段バージョンだ。

 ユニコーンの角は出の遅い飛び道具。強弱でスピードに差がない。しかしヒット時はその場で相手を貼り付けにし、数秒間以内なら自由に追撃可能。地上ヒットすれば地上連続技で追撃可能だ。しかも弾が速い上に見えないほど小さいので、相手が油断していると当たりやすい。

 プレニルニウムは周りに楕円形の打撃判定を出す技。出掛かりには無敵時間があり、対空や割り込みに使える。ただし無敵時間は発生と同時に切れるので、対空では引き付けすぎると一方的に負けてしまう。強弱ともに小技からつながるが、微妙に弱のほうが早く、強のほうが無敵時間が長め。飛び上がらないのでガードされても大した反撃はされにくい。後方にも攻撃判定があるため、前転されてもほぼ助かるぞ。

 知恵の樹は非常に背が低い、下段判定の突進技。対空に使うこともでき、非常に凶悪。ガードされても大きな隙はない。
 月の銀知恵の樹が当たる前にのみ出せる中段技。ヒット時は空中超必殺技でのみSC可能。ガードされてもほぼ隙がない。

 はじまりの樹は強攻撃からつながる。連続技で有用。
 ノアの記憶は相手を浮かす。相手端でのみ追撃可能だ。
 七重の星七重の循環と同等の技。ガードポイント成立時はキャンセル可能だ。

 大気の憧憬は相手を貫通しない移動技。硬直が短く、無敵時間が長い。

 白鳥の詩は強攻撃からつながる乱舞技。出掛かりは完全無敵なので割り込みにも使える。
 知識の木知恵の樹と同等の技。3ヒット。ヒット時は喰らい判定を残し、2~3段目は各種必殺技でキャンセル可能。
 月の銀知恵の樹からの派生と同等。2ヒット。ヒット時は喰らい判定を残す。

 惑星の祈りは出掛かりが完全無敵。前方に攻撃判定を出す。その後に相手側の端から手前にかけて、地を這って背が高い多段の飛び道具を放つ。相手を自分側に引き寄せるのでガードされると反撃確定だが、ヒット時は状況によってさらに追撃可能。低空で出すことで対空技になる。

 みつバチは出が遅く、無敵時間もなく、判定も弱い突進技。技が発生した時点でフォクシーのKOが確定し、ヒット時は相手のKOも確定する。通常は連続技にならない魅せ技。

 月の銀は味方の前に出現して2ヒットする月の銀を放つ。垂直に浮かせて追撃可能。
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