SNK BBS

書式について
管理人:
■お名前 ■コメント
■タイトル
こちらを読んでいないと思われる書き込みは削除することがあります。
■Mail
■URL


2007/07/04 00:28:54 Ez:MA32
スレ主:ABA 02のアンヘルについて
02のアンヘルの立ち回りと対戦動画などで見かける画面端無限コンボのやり方を教えて頂けないでしょうか?
なかなか使っていてとても面白いキャラだったので非常に興味が出てきました。

宜しくお願いします。


2007/07/06 00:39:44 Ez:CA37
投稿者4:KET
条件は普通のロイヤリティと同じで、MAX状態であることです。

一番簡単かつ実用的なものは
MAX発動中に
近D>6B>3B>2A>4623AC

だと思います。
簡単に言うとUC中でなければ出せないということです。


2007/07/07 07:46:26 Ez:MA32
投稿者5:ABA
KETさん>
教えて頂いてありがとうございます。
アンヘルにあんな技があると知りませんでしたから非常に出してみたくなりました。

どうもありがとうございました。


2007/07/30 00:08:46 Ez:SA35
投稿者6:あかさぎ
他にアンヘルのコンボゎありますか??


2007/07/30 00:46:34 Ez:TS39
投稿者7:ABA
基本コンボでしたら。
近D→6B→3B→2A→236
だと思います。


2007/07/30 08:10:30 Ez:CA37
投稿者8:KET
基本的に
近D>6B>3B>6B>236C

近D>6B>3B>2A>236C

を使い分けるといいです。
しかし、後者の方は距離が遠いと最後の締めの投げが届かない場合があるので、使うのは主に前者になります。
画面端だと

近D>6B>3B>2A>6B>236C

と繋がります。
なれてきたらロイヤリティをいれたり、ビヨンドをいれてガードを崩して行けたらいいと思います。


から 件を

TOP