SNK BBS

書式について
管理人:
■お名前 ■コメント
■タイトル
こちらを読んでいないと思われる書き込みは削除することがあります。
■Mail
■URL


2007/04/30 02:50:27 SB:V803T
スレ主:博多大丸 QSについて
みなさんはじめまして、本格的に始めたのがXIなんでQSのコマンドすら分かりません。
一応リョウ、庵、Lアテナでやってます。
おすすめなつなげ方とかありますかね?
お願いします!


2007/05/01 17:59:50 SB:V803T
投稿者5:博多大丸
ABAさん、パンチだらけさん
ありがとうございます!
参考にして頑張ってみます


2007/05/01 18:27:50 Other
投稿者6:パンチだらけ
ABAさん>すみません、間違えました。
読んでほしいのはY'さんだけです。

面目ないです。。


2007/05/01 23:49:55 Ez:SA35
投稿者7:Y'
パンチだらけさん>申し訳ないです。

不注意過ぎました…。


2007/05/02 07:50:11 Ez:CA32
投稿者8:ABA
パンチだらけさん>
別に気にしてませんよ。
誰にも間違えはあるので。


2007/05/02 08:18:14 i:SH902iS
投稿者9:パンチだらけ
ABAさん>自分で作ったのに、矢印が自動変換されるのを忘れてました…


から 件を

TOP