SNK BBS

書式について
管理人:
■お名前 ■コメント
■タイトル
こちらを読んでいないと思われる書き込みは削除することがあります。
■Mail
■URL


2006/09/10 02:52:08 Ez:SN34
スレ主:沖縄へたれ キャラ性能?プレイヤー性能?
こんにちゎ☆先日友人とこんな話がありました…『KOFってプレイヤーよりキャラによって強さはきまるね』
KOFに限らず格ゲーにはキャラの性能で選んでる人がいると思います。そればっかりを使うのを悪いとはいいません。ただせっかくたくさんいるキャラなんですから色んなキャラを使って楽しむのが一番だと思ってます。
みなさんはプレイヤー性能とキャラ性能どちらの方が重要だと思いますか?
因みに僕はキャラ性能派ですがそれでは楽しくないのでほぼランダムです。


2006/09/11 01:00:24 Ez:SN34
投稿者19:沖縄へたれ
先ほどイレブンしにゲーセンへ…そこには京、リョウ、リーダーK'でガトクラオズに10連勝してるひとが…立ち回りをみてすごいと思うところがたくさんありました☆やはりプレイヤー性能が伴ってないとダメということを理解しました。好きなキャラで極めること。良いことですよね☆


2006/09/11 22:44:56 Ez:SA35
投稿者20:やっさいもっさい
キャラ性能はすくなからずあると思いますが…
プレイヤーがヘタレだと一緒ですしね。
02でヘタレアンヘルと激ウマの京では勝負は見えてますよね?


2006/09/11 23:01:19 i:SH901iS
投稿者21:パンチだらけ
KOFに限らず「両方」ですけど、どちらかならプレイヤーでしょうね。
上手いラルフに下手なチョイが勝つことも、その逆もあります。カプエスのサガットと京で例えても同じです。


2006/09/12 01:25:35 Ez:KC32
投稿者22:セツ
俺はどっちかと言うとプレイヤー性能ですかね。 弱キャラを上手く使って強キャラを倒すってのが格ゲの一つの楽しみのように思えます。


2006/09/12 09:03:27 SB:V603SH
投稿者23:蛇口
最近??をよくやっているので??の事ですが、技術・性能のどちらが重要かと言われたら僕はどちらも選べません

確かにキャラ性能の差もありますが、負けた時に自分がそのキャラの性能を出しきれたかと言われるとほぼNOと答えます

??ではQS・SCなどもあり、起き攻めや空対空で打ち勝って着地から大ダメージを狙えるキャラが大勢いますので、そこで気合の入った攻防が重要だと思います
セツさんの言うように、ガト・クラ・オズみたいな明らかな強キャラチームを倒してラモンにガッツポーズを取らせるのも僕は好きです


から 件を

TOP