SNK BBS

書式について
管理人:
■お名前 ■コメント
■タイトル
こちらを読んでいないと思われる書き込みは削除することがあります。
■Mail
■URL


2006/03/18 20:24:20 Ez:KC31
スレ主: セコい(´Α`;?)
徳はヴァネッサをリーダーで使ってるんですが、セコいと言われました;;ヘリオンループは徳は出来なく(ってかヤらない)、多分マックスパンチャーコンボのことを言っているんだと思います(-.-;)徳はデュオロンのコンボと同じ感じだと思ってるんですが、皆様はセコいと感じますでしょうか(;_;?)あと、他に質問なんですが、皆様は誰を使っていますか??徳はリョウ・ケンスウ・ダック・ヴァネッサで打倒強キャラで大会に出ようと思っています♪あと、皆様はクラーク相手の空対空はどう対処していますか(・へ・;?)って長々スミマセンm(_ _)m


2006/03/23 08:18:14 i:SH901iS
投稿者9:パンチだらけ
徳さん>リョウはマイキャラではないんですが、キムやガトクラオズは割と楽かな、と思います。
虎砲をちらつかせればジャンプされないので、地上牽制を弱虎砲や上下段受けで潰せば相手は動きにくくなります。
あとはジャンプしそうなタイミングではJA、でなければJCで飛び込み、そこからの攻めを展開すれば最低限の働きはするかと思いますよ。

ヴァネッサの遠立Cはしゃがんだ相手に当たらないので、ジャンプ防止に使いましょう。地上牽制は屈Cや屈Dのがいいです。

グリフォンでガトーは無理です、多分w
J攻撃の打点が高すぎて全部屈Bで対処されますね…


2006/03/23 19:38:13 Ez:KC31
投稿者10: 今日は
リョウ・グリフォンが活躍してくれました(>?<)リョウはクラーク・キムを封殺してくれ、グリフォンはマキシマ・オズ相手に2人抜きしてくれました☆それと同時にヴァネッサが使えるかが悩ましくなってきました(-.-;)あさって大会なのに本当にリーダーを誰にしようか迷ってます(ToT;)やっぱり昔愛用してたマリーをリーダーにしようか‥‥でも牙刀相手に相性悪い(-o-;)それともリー超に頼らずグリフォン・ケンスウ・リョウ・ダックのメンバーでいくか‥‥迷いまくりやぁ〜(>へ<;)????


2006/03/24 07:20:29 Ez:KC31
投稿者11: 明日大会(>へ<)
一番手グリフォン(ダック・無敵や対空無しキャラ対策)orダック(攻めキャラ対策)orケンスウ(オールマイティー)・二番手マリー(QSリー超狙い等)・三番手リョウ(牙刀対策)で打倒強キャラで頑張ってきますo(^▽^)o


2006/03/24 18:38:08 Ez:KC31
投稿者12: 下見
今日大会場の下見&キャラ確認をしに行ってきました(*^へ^*)『クーラ・ガト・オズ』『ダック・庵・アッシュ』を使う人が強かったです(前者は当たり前(-.-;)ってかグリフォンやっぱり使えない(;_;)それも前者には何回か買ったんですが、後者のアッシュ・ダックが強い(ToT)


2006/03/26 17:24:43 i:SH901iS
投稿者13:パンチだらけ
徳さん>結果はいかがでした?


から 件を

TOP