SNK BBS

書式について
管理人:
■お名前 ■コメント
■タイトル
こちらを読んでいないと思われる書き込みは削除することがあります。
■Mail
■URL


2006/03/07 01:15:20 Ez:HI35
スレ主:ちょめ 2003のキャラランク
2003の強キャラったら誰ですか?
自分はデュオロン大門の2強とききましたがほかに誰か強いですか?
ちなみに皆さんの2003のメンバーは誰ですか?


2006/03/07 01:19:53 Other
投稿者1:パンチだらけ
挨拶ぐらいしましょうね。

デュオロン>>>紅丸>大門
だと思います。
ラルフ・牧島・テキトーでした。


2006/03/18 00:34:11 Ez:SA34
投稿者2:s.o お初です☆
私が感じたのは、ビリーがやたらと強く感じました。

私のメンバーは、
マキシマ・京・フーン・ジョー・ラルフ・テリーあたりをランダムで選択。

もっとも、マキシマやジョーはいつも使ってる感があります^^;
マキシマは、弱いと言われてますが、組み合わせではとても強いと思います。


2006/03/19 22:40:06 SB:V601T
投稿者3:燈路 どうも♪
俺は、京、庵、真吾、k'、クラーク、大門。ですね♪
庵は絶対入れますね(´¬`)


2006/03/20 08:08:11 i:SH901iS
投稿者4:パンチだらけ
s.oさん>マキシマは庵やラルフ、デュオロンなどCAが強いキャラと組ませると本当に強いですよね。
誰も使ってなかったんで使ってたんですが、ラルフと組ませてて罪悪感がありました。

ラルフ
JC>屈C>CA>近立C>強スクランブル>〜>弱バンカーバスター
ラルフ
JC>屈A>アンブロ>ラルフキック>CA>弱バンカーバスター

とか強すぎます(;´Д`)


2006/03/28 00:52:15 Ez:SA33
投稿者5:トリスタン
かなりお久しぶりです。覚えていますかね(^_^;)自分はデュオロン,ジョン・フーン,チャン、シェン,アッシュ,ロバートを主に使います、ロバートは歴代ロバートで最強と思います、リー超が使いやすいですね、2003でも上位キャラと思います。シェンアッシュは??で弱体化しすぎと思いますよ(`ヘ´)シェンは??のほうが強いと思います、あとグリフォンは2003で攻撃力高すぎですよね(^_^;)


から 件を

TOP