SEGA/Sammy BBS

書式について
管理人:
■お名前 ■コメント
■タイトル
こちらを読んでいないと思われる書き込みは削除することがあります。
■Mail
■URL


2008/01/04 19:42:48 SB:706P
スレ主:キング ギルティイグゼクスシャープリロード
ギルティ今日初めてしたばっかりの初心者です!!イグゼクスシャープリロードのソル・バットガイの基本のコンボ教えて下さい♪


2008/01/05 00:01:55 SB:706P
投稿者2:キング
初めまして♪書き込みありがとうございます!!初心者でも使いやすいおすすめのキャラとかいますか??


2008/01/05 16:52:49 Ez:SN36
投稿者3:麻木白書
最初はソルカイがいいと思います
自分は見た目が気に入ったキャラでテスタメントを使ってました
最初は1キャラをじっくり使うのがいいと思いますよ


2008/01/07 23:13:31 Ez:SN39
投稿者4:フタエノキワミ
乱入失礼m(__)m
初めてやるひとはチップを使う人が多いですね
個人的にはソルトが一番使いやすいとおもいます


2008/01/08 11:00:54 SB:V905SH
投稿者5:鳥神
やっぱソルっすねぇ〜??カイも使いやすい?自分メインはソルとカイです?


2008/01/13 23:04:48 Ez:CA37
投稿者6:KET
私はカイよりソルを推しますね。
ガンフレ青は必ずマスターしましょう。これが出来ないと一生初級者から抜け出せません。
連続技は2Pや立Kや2Kから適当にガト>足払い>リボルバー

ぶっきらから2HSで拾って適当にSやHSでエリアル作ってヴォルカ締め

後は青リロなら最終的にはDループをマスターすればコンボ面では問題ないでしょう。
ソル使いじゃないので適当ですた。


から 件を

TOP