ゲームBBS

書式について
管理人:霧島
■お名前 ■コメント
■タイトル
こちらを読んでいないと思われる書き込みは削除することがあります。
■Mail
■URL


2008/12/14 21:52:47 Other
スレ主:CIEL メルブラ総合5
メルティブラッドについて語り合うスレ。
雑談・質問など話題内容は問いません。
初心者歓迎! 玄人大歓迎!!


2009/05/06 00:55:40 Other
投稿者56:CIEL
ネコカ参戦…どうせならCPU専用キャラはすべて使いたいですね。
…オシリスの砂はいいやw

新キャラはアーケード版でも解禁されるのだろうか…
まさかのVer.Bという手もあるからなぁ…
とにかく情報が少ないですよね。キャラの調整も早く見たいっす。


2009/06/02 20:23:46 Ez:ST33
投稿者57:佐藤、
お久し振りです。
ニコニコ動画で公式ムービー見ましたが何と浅女の制服来た秋葉に驚きました。
まさか秋葉に別仕様を更に追加するとは、しかも何か出来良さげで使ってみたくなりましたよ。
ただ今回も春男(遠野四季)いないみたいで残念です。
無明さん>サプライズ迄とは行きませんが制服秋葉(正式名称不明)が追加みたいです。
ネロはパロディーはキャラ的に難しいからカオスで発揮されそうですね。
麻婆神父も同じ中田譲治ですよ型月には必ず譲治のキャラいますからね、会社自体と中良いから毎回彼の声前提でキャラがいるし…

CIELさん>今回でメルブラは一区切りらしいですし完全新作は出てもまだかなり先だろうしバージョンアップで追加されると思いますね、得に式は人気考えると追加確実な気がしますね。


2009/08/20 21:51:26 Ez:SH35
投稿者58:無明
超お久し振りです。
今日家庭用MBAAが家にやって来たので、早速やってみました。
リーズの追加グラフィックが可愛過ぎてどうにかなってしまいそうです(爆)
式(クレセント)は機動力が高く、エリアルの〆にEXを持って行きやすい、使いやすい感じのキャラになっていました。防御力が低い気はしますが、動き回っていれば気にはならないと感じました。
原作空の台詞を幾つか喋ってくれて思わずニヤリとしてしまいました。
…空の小説放置しっぱなしですが(汗)

>CIELさん
オシリスは普通にCPU専用のままでしたね(笑)
オシリスといえば、今回の家庭用でイントロの処理落ちがかなり改善されたようです。

>佐藤、さん
超遅レスですが、情報ありがとうございますm(_ _)m
貴殿の情報のおかげで今日になるまでwktkしまくりでした。
四季については… …新章が出ればあるいは!
…出るのだろうか(汗)


2010/05/22 17:57:47 MAIL URL Other
投稿者59:xanaxzuzuzua Acquisition bargain xanax online
We present untrodden site ebout xanax,
whehe and why to acquisition bargain it!
<a href=http://xanax.yl.pl/>イSite about xanax</a>


2011/07/02 17:33:39 SB:830CA
投稿者60:モヒカン ども.
流れぶったぎってスイマセン。メルブラ初心者です。

最近、ジャンプせずに式の空中必殺技(J236)を使っている方をお見受けしたので、質問させて頂きます。一応自分でも試してみたのですが、微妙なところ(412369B?)なので 誰か知っている方教えて下さい。

あと昇龍コマンドの入れ方のコツも教えて頂けるとうれしいです。(波動は安定するんですが…)

どうぞお願いします。


から 件を

TOP