ゲームBBS

書式について
管理人:霧島


2008/09/07 05:44:37 Ez:ST33
スレ主:佐藤、 メルブラ総合?
過去ログに送ってしまったので自分が立てました。


2008/12/13 22:43:55 Ez:SA35
投稿者96:無明
>のなさん
初めまして。
メルブラキャラは大半が、
8A>8B>8C>C>jc>JB>JC>JB>JC>6or4+ADorE(投げ)
でコンボ出来ますよ。

>CIELさん
ポチョムキンバスターらめぇ(CPUは時々使ってきて痛い、自分が出そうとすると死ぬほど出しにくい)
やっぱりレバーの方が出しやすいですかね?


2008/12/13 22:46:42 Ez:SA35
投稿者97:無明
済みません!
8じゃなくて2でしたorz


2008/12/14 08:14:22 SB:930SH
投稿者98:のな
CIEL,無名>
なるほど〜。そうやって繋げていくんですね。
今日行ってやってみます。


2008/12/14 14:18:10 SB:930SH
投稿者99:のな
くそ〜、何度やっても二回目のジャンプキャンセル以降のコンボがうまくできない(T-T)


2008/12/14 19:25:56 Other
投稿者100:CIEL
>のなさま
最初はそんなもんです。
自分はメルブラから格ゲー始めたので、
まともにエリアルを拾得するまでに時間かかりました。 
シエルならやりやすいと思います!頑張って!

ちなみにコツとしては
ジャンプを攻撃が終わるまでに入力する事ですかね。


から 件を

TOP