ゲームBBS

書式について
管理人:霧島
■お名前 ■コメント
■タイトル
こちらを読んでいないと思われる書き込みは削除することがあります。
■Mail
■URL


2007/01/14 15:53:28 Ez:SA35
スレ主:やっさい アルカナ雑談
どなたか話しましょ☆


2008/05/09 01:02:23 SB:V803T
投稿者24:Caim
斬気さん>
あ、ゼニア最強説は分かる気がしますね。…というか、周囲のゼニア使用率が高いんですけど…;友人の一人がもうゼニアとは戦いたくないって言ってましたし;
ゼニサキハート2…ですか。何とも言えない皮肉っぷりですね;


2008/05/17 11:29:48 i:SH703i
投稿者25:斬気
Caimさん>

亀レスすいません…。


闘劇魂の最新刊が出ましたが、キャラランクはほぼ巷の評価通りでした。口を挟むならきらはもう少し下だと思いますが。
やっぱりと言うか何と言うか、ゼニアと冴姫が最強クラスに居座っているのが現状なんですね。個人的には何処からでも威力とゲージ回収に優れたフックループに持ち込めるゼニアが一歩上を行っているかと。
闘劇ではどうなるのやら…。


2008/05/17 20:23:47 SB:V803T
投稿者26:Caim
斬気さん>
遅レスでも一向に構いませんよw
近所のゲーセンの大会での優勝者はきらを使用していたみたいです…。
闘劇はゼニアで溢れそうな気がしてなりませんね;
ただ、最近はアルカナ2は友人のプレイを見ているだけでプレイ自体はしてません;なんていうか……テクニックの差がつきすぎて……対戦が怖いです;


2008/05/20 17:50:59 Ez:TS3E
投稿者27:ぱる 遅レスすみません。
斬気さん、お久し振りです。
Caimさん、どうも。侍魂閃スレのpyonです。

先日、久々にゲーセンに行き、アルカナ2をプレイすることが出来ました。
そして、斬気さんからのアドバイスをもとに、対人戦をして参りました。
結局、負けてしまったものの、以前と比べて技の暴発はだいぶ無くなったと自分では思いました。まあ、「惨敗」から「惜敗」に変わったと言ったところでしょうか?(笑)
次こそは勝てるように頑張ろうかと思います。なかなかゲーセンに行く暇がありませんが…(泣)
そして、アドバイスありがとうございました。

長文ですみません。


2008/05/23 02:39:38 MAIL SB:823SH
投稿者28:奈留葉 はじめまして+
自分はリーゼロッテが大好きなんですよ(笑

イキナリですみません;


から 件を

TOP