NAMCO BBS

書式について
管理人:紫煙
■お名前 ■コメント
■タイトル
こちらを読んでいないと思われる書き込みは削除することがあります。
■Mail
■URL


2008/06/01 17:47:39 Ez:SA39
スレ主:雷電 最速風神拳
はじめまして。雷電とゆうものです。今後よろしくお願いします。


いきなりなのですが、三島家の最速風神拳が出せずに四苦八苦しております(´Д`;)


皆さまのコツや俺はこう出してるとゆうのがありましたら、アドバイスください。

m(_ _)m


2008/06/03 05:54:31 i:N903i
投稿者1:ヒカリ
雷電さん>
最速風神拳のコツは、6☆23RPの3とRPをとにかく同時に押すことです。
例えば一八を例に上げると、3とRPを同時に入力出来ていないと…
RPが早すぎる…しゃがパンが出る。
RPが遅すぎる…ノーマル風神拳が出る。
コマンド入力が性格でない…忌怨拳が出る。

と、こんな感じになります。
どのように間違ってるかこれで判断して、タイミングを合わせられるように頑張って下さい。


2008/06/03 20:52:25 Ez:SA39
投稿者2:雷電
ありがとうございます。早速やってみます


2011/11/19 01:18:47 URL Other
投稿者3:age アルバイト
べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!d(´∀`*)グッ$ http://gffz.biz/



TOP