NAMCO BBS

書式について
管理人:紫煙
■お名前 ■コメント
■タイトル
こちらを読んでいないと思われる書き込みは削除することがあります。
■Mail
■URL


2007/11/04 17:45:09 i:N904i
スレ主:きんぐ 鉄拳6 ?
僕の書き込みで過去ログ行っちゃったので新しいのたてますm(__)m

鉄拳6に関する情報などをカキコみましょう!


2008/03/12 01:13:24 Ez:SN37
投稿者28:AGJ
鬼殺し→RK→巖戸→芭蕉颪→(B)→刈り足白縫い


2008/03/12 13:09:17 SB:V803T
投稿者29:Caim
AGJさん>
ありがとうございます…!
さっそく、PSPの方で技を確認して練習してみます。


2008/03/18 01:36:49 Ez:SN37
投稿者30:AGJ
PSPなら鬼殺し→穿羽→ダッシュ白露二発止め→燕槌〜彩華蓮蹴〜


2008/09/01 20:33:02 SB:V803T
投稿者31:Caim
ちまちま鉄拳6をプレイして、ようやく初段になりました…。飛鳥一筋で32勝32敗の勝率50%です。
シャオユウとリリにどうも勝てない…;

軽めな近況報告でした(見てる人居るのかな?)。


2011/12/24 12:03:39 URL Other
投稿者32:私だ 本番OK
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://www.l7i7.com/


から 件を

TOP