NAMCO BBS

書式について
管理人:紫煙
■お名前 ■コメント
■タイトル
こちらを読んでいないと思われる書き込みは削除することがあります。
■Mail
■URL


2007/06/13 06:57:46 i:P902i
スレ主:ヒカリ 鉄拳DRスレ?
立てます(*´∀`*)


2007/06/29 10:36:48 i:N900iS
投稿者9:ヒザ
ヒカリさん
3RPで確反取れますか?
それとも、スカしを狙いで打った方が良いですかね?


2007/06/29 10:50:37 i:P902i
投稿者10:ヒカリ
ヒザさん>
基本はスカシですね。
下段を捌いた後に確定で入るので、見える下段は捌きましょう。
スネークエッジ(ブライアンの3LK)みたいなガードしたほうがいい下段は、しっかりガードしてブーストエルボー(236RP)からキッチリ大ダメージを奪いましょう。


2007/06/29 23:10:47 i:N900iS
投稿者11:ヒザ
ヒカリさん
アドバイスありがとうです!
今日、対戦してきました。相手はフェン。
確反に何をいれて良いのか分からず暴れていたら、ゴリ押しされてフルボッコにされましたよ(笑)


2007/07/05 16:39:16 Ez:SN38
投稿者12:トキ
こっちではご無沙汰してます(´・ω・)ノ

さて、最近ちょくちょく対戦してるんですが……明らかに多少知ってる技をぶっぱなしてるだけ、みたいなスタイルの人に普通に負けてるヘタレニーナです(´・ω・`)
リリとかわからん殺し状態(´・ω・)
っていうか、リリでテキトーにバックフリップとか6両K・LK・RK出してるだけの相手に負けたりってどーよ…(´・ω・)

そういう技に対する反撃ってどうしたらいいですかね?(´・ω・)


2009/09/18 01:38:49 MAIL URL SB:911SH
投稿者13:人妻 出逢い 人妻出逢い
http://ginzamoonlight.com/?g=4&a=20 <a href=http://ginzamoonlight.com/?g=4&a=20 >人妻 出逢い</a>


から 件を

TOP