NAMCO BBS

書式について
管理人:紫煙


2007/05/09 22:40:43 i:N900iS
スレ主:ヒザ 鉄拳6
鉄拳6に関する情報、雑談何でもアリ 一緒に語りましょう


2007/07/10 13:41:02 Ez:SN38
投稿者46:トキ
ヒカリさん>ミゲル情報はこんなとこでよろしいでしょうか…?


2007/07/11 13:02:43 i:P902i
投稿者47:ヒカリ
トキさん>
十分です(*´∀`*)
情報ありがとうございました!

んー、ミゲルやっぱ面白そう…(・∀・)

それにしてもリーの情報まで書いていただけるとはありがたいです!
リーは噂によるとかなり強化されてるようなんで6でも引き続き使いたいです(*´∀`*)


2007/07/23 15:17:35 i:N900iS
投稿者48:ヒザ
とりあえず、今までの情報をマトめると2

新キャラ3名追加2
レオ ザフィーナ ミゲル

新システム2
レイジシステム(体力が少なくなると攻撃力アップ)

ユニーク武器(サンダルやショットガンなどの飛び道具)

壁や床が破壊されるとステージが変わる

ジャブが全キャラ10F統一

こんなトコですかね?

よろしければ、どんどん追記お願いします!

ちなみにキャラはあと1人増えるらしいですね。


2007/08/30 15:15:48 i:N900iS
投稿者49:ヒザ 新キャラ
BOB(ボブ)が追加されましたね。

どんな格闘スタイルなのか気になります。


2007/11/04 17:13:53 i:N904i
投稿者50:きんぐ
はじめまして!きんぐと言うものです。以後お見知りおきをm(__)m

新情報(?)として鉄拳6は20日全国一斉稼働予定です!!


から 件を

TOP