NAMCO BBS

書式について
管理人:紫煙


2007/01/24 07:45:06 i:P902i
スレ主:ヒカリ 鉄拳DRスレ?
満スレになったので立てます(・∀・)


2007/05/25 18:13:24 i:P902i
投稿者26:ヒカリ
新しく作ったリーが四段行きました〜
前より成長してるんだなぁ、と実感しました。
皆伝のステブにも勝ちました(´∀`)


2007/06/02 16:27:45 i:N900iS
投稿者27:むき
みなさんお久しぶりです。相変わらずキングばかり使ってるむきです(;^_^A 拳士からなかなかあがりません2

6の新キャラも3人でましたねぇ!僕的にはタイムリリースでクニミツでて欲しいです!使わないですけど…f(^_^;)笑


2007/06/11 13:11:37 i:N900iS
投稿者28:ヒザ
誰かドラグノフを使ってる方いませんか?


2007/06/12 18:50:54 i:P902i
投稿者29:ヒカリ
ヒザさん>
ドラ使いますよ〜(*´∀`*)
今日カード無くしたばかりですがw


2007/06/12 19:44:57 i:N900iS
投稿者30:ヒザ
ドラに興味があって使おうかと思ってます。
よろしければキャラ考察教えていただけませんか?
またカードを無くすとは災難ですね。


から 件を

TOP