NAMCO BBS

書式について
管理人:紫煙


2006/10/09 18:59:57 Ez:SN34
スレ主:トキ 鉄拳5韓国勢
…が強いそうですネ。

キャラランクの認識とか、日本と違ったりするのはちょっと興味深いです。

皆さんはどう思われます?お隣の国の格ゲーの猛者が日本に進出しつつあるの事について。


2006/10/11 13:04:53 Ez:SN34
投稿者3:トキ
お国柄がお国柄だけに、チキンとかがあればゲーセン内で大乱闘が起こりそうな気がしますが(ヲイ

某格ゲー専門雑誌に載ってたんですが、挑発の攻撃判定を利用して立ち回るブライアン使いがいるとか^^;その後に二択を迫るような戦い方らしいです。
あと、韓国人プレイヤーは投げ抜けの精度がかなり高いらしいですネ。

…自分が知ってる情報はこれくらいです^^;


2006/10/12 10:31:13 i:P900i
投稿者4:ぱちきち コリアン人は・・・
そのブラ使いはKNEEさんです。デビ仁使い最強のクダンスさんに次ぐ最強プレイヤーです。日本選抜チームが韓国遠征したときに全敗しました。


2006/10/14 23:15:37 i:P902iS
投稿者5:メカ沢
鉄拳に限らずkoFも強いですがとにかく日本よりも違う視点で研究に研究を重ねてる感じがしますね。


2006/10/15 16:56:09 i:SH901iS
投稿者6:パンチだらけ
トキさん>いや、逆に武士道的な変なこだわりがないので、チキンという概念自体がないかと思います。
誰も嫌がらないなら挑発もチキンもOKですからね。


2007/04/22 19:49:36 Ez:CA32
投稿者7:ABA NAMCOの方では初めまして。
SNKの方でお世話になっています。

韓国勢は反射神経が良いらしいですよ。
相手のスキを狙ったプレイを得意としてるプレイヤーが多いらしいので。


から 件を

TOP