NAMCO BBS

書式について
管理人:紫煙


2006/06/29 07:47:00 i:SH901iC
スレ主:紫煙 AC版SC3?
過去に行ったので立てます
レス数も少し増やしておきます


2006/11/19 01:05:53 Ez:HI31
投稿者36:GUCCI=グッチ その通りです。GUCCI=グッチってことで!
キャリバーはカードだったらもっと流行ったかもしれませんね!よりエロいコスチュームがポイントで購入出来たりターミナルみたいなので、色を変更できたり、レベル999ボーナスアイテムとかバーチャみたいに色々やって欲しかった。武器がポイントで買えたり……

バーチャトークもここでやっても良い気がします。八極しか知りませんが……


2006/11/19 04:10:01 Ez:HI33
投稿者37:LAKS
あ、カードシステムが有れば良かったかもですね。コスチュームを好きな物にすれば多少やる気も出るのに…自分だけ?w

私はVF5から始めてますので基礎も分かりませんw
初心者向けキャラとか教えていただけませんか?


2006/11/20 00:58:11 Ez:HI31
投稿者38:グッチ LAKSさん!
実を言うと、私もバーチャは5からなんですよ!  バーチャは実は大嫌で5なるまでやらなかったんですが、周りが始めたのもあってそれがきっかけです。入門向きキャラ一番はジャッキーで決まりでしょう。前パンチだけで初段まで上がった人がいる位ですから。LAKSさんはキャリバーやらないんですか?キャリバーやりましょうよキャリバ〜〜(>_<)


2006/11/20 07:18:13 Ez:HI33
投稿者39:LAKS キャリバーやりますよww
GUCCIさん>

キャリバーやってますよ〜、キャラは…忘れましたが(ぉぃw
最近はあまりやってないのでコンボとかすっかり忘れてました(汗)簡単にはキャリバーを語れないかもorz

GUCCIさんもVF5から始めたんですね(汗)
んではジャッキー使ってみます、ちなみに私の使用キャラはアイリーンです。


2006/11/20 08:51:45 i:SH901iC
投稿者40:紫煙
LAKSさん>
クエストサバイバルとか、数回やってみると以外に単純だと分かりますが、やる前は物凄く複雑に感じますしね
まぁタイムアタックはすぐ終わっちゃうし、クエストサバイバルは乱入しづらいので元から対戦が流行らないゲームだったと納得できますが

GUCCIさん>
家庭用のキャラメイキングとかもあったらいい気がします
というか、あって欲しかったです

あとバーチャはセガのゲームなのでここにスレを立てていいのかは微妙ですが、一応専用のスレを立てて語って頂けると幸いです


から 件を

TOP