NAMCO BBS

書式について
管理人:紫煙


2006/02/17 23:07:24 Ez:SN34
スレ主:トキ 鉄拳DR
よりによって移植がPSPて…orz
グラフィックが劣化してるんでとりあえずPS2に移植してほしかった…てか、PSP持ってないからできねw


2007/01/19 08:19:03 i:N900iS
投稿者16:むき
ヒカリさん>返信ありがとうございます。ファランの最速はできるんですけど、何で平八だけ‥┐(´Д`;)┌w


2007/01/21 23:40:11 SB:V705SH
投稿者17:蛇口
はじめまして、鉄拳4から始めて以来ファラン一本の蛇口です。

が、青ライジング出来ません…
昔はたま〜に出せてたんですけど、最近では青雷がどういうものだったかも忘れました。

ファランの青雷は出が少し早くなって、コンボダメージがちょい上がるぐらいですけど、平八は重要度が高そうですね


2007/01/22 00:03:33 i:N900iS
投稿者18:むき
蛇口さん>初めまして!そうなんですかぁf(^_^;) なんか最雷はレバーを前に入れる時に1フレームしか入れてはダメっていう条件があった様な気がするんですが、ファランの青ライも全く同じ条件でしたっけ?(゚∀゚;)


2007/01/23 11:40:09 SB:V705SH
投稿者19:蛇口
あわわ。さっき自分が書いたやつ「青ライ」と「青雷」がゴチャってますね。すいません。

レバーを前に1フレームだけ、って物凄い難しいんじゃ… ファランの青ライが同じ条件で出せるかは解りません。

昔相手をKOした後に、毎回1回は青ライの練習をしてたんですけど、ちっとも出せるようになりませんでした。
今では割り切って「あるもので食っていこう」てなカンジです(^_^;)


2007/01/24 07:43:32 i:P902i
投稿者20:ヒカリ
むきさん>
まず青雷の出し方知りませんでした、俺(;・∀・)
今日帰ったら練習してみますね。

蛇口さん>
お、花朗使いですか(´∀`)
なんか花朗は猛者な感じがしますw

昔出せただけでも凄いですよ!
でも実際、平八使いで青雷使う人はあまりいないですよね(;´∀`)
花朗使いは青ライ使いまくりですけど…


から 件を

TOP