NAMCO BBS

書式について
管理人:紫煙


2006/02/16 08:17:24 i:SH901iC
スレ主:紫煙 AC版SC3
出るみたいですね、家庭版のバグが痛かったので流行るかどうかは微妙ですが


2006/05/16 08:28:15 i:SH901iS
投稿者16:パンチだらけ
紫煙さん>木人と違ってラウンド毎に変わるみたいですが、ほぼ同じですねw

少しはましに動けるようになりました!
対人戦の経験も浅いですし見本もないのでマッタリいきますねヾ(´▽`*)


2006/05/17 16:52:46 i:SH901iC
投稿者17:紫煙
だらけさん>
楽しむだけなら、気が向いた時にノリでやってればいいと思いますよ
ただ、勝つ為だとかなり考える必要がありますね
まぁ実際乱入されたことないんですけどねw


2006/06/28 02:17:51 Ez:HI31
投稿者18:グッチ コトリを追い求めて…
前作のキャリバー?を通して、知り合った友コトリを探しています。特徴はゼロ3のユーニ、ユーリが好きで、時任と言うハンネを時々使います。
コンクエストモードを否定的な言い方をして、反面コンクエストにのめり込み、挙げ句ゲーセンの住人を巻き込んでの騒ぎを起こして仕舞い。逃げる様に、上京して幾年月悔やんでも悔やみきれず、せめて一言謝りたい。そんな想いから、黄色いキリクで強そうな人に乱入しまくっています。


2006/06/28 06:13:47 i:SH901iC
投稿者19:紫煙
いろいろと理由があるみたいですが、まず挨拶がありません
とりあえず注意書きを読んでみて、それから出直してください


2006/06/29 02:23:38 Ez:HI31
投稿者20:グッチ はじめまして
失礼。挨拶が遅れました。私、グッチと申します。主に新大久保、大久保近辺で、トレーニングやコンクエストをしております。以後お見知り置きを


から 件を

TOP