NAMCO BBS

書式について
管理人:紫煙


2006/02/15 17:51:32 SB:V603SH
スレ主:蛇口 鉄拳5
鉄拳5について語りましょ〜

ちなみに自分の持ちキャラはファランです(^O^)


2007/02/03 23:40:27 i:P902iS
投稿者16:メカ沢
トキさん>PS3は高すぎですww
ゲーセン行くための電車代も含めて普通にゲーセン行った方が得ですw

そういえば何故クマ、パンダはウザがられるんですか?

愛らしくて大好きなのですがw


2007/02/04 08:54:38 i:P902iS
投稿者17:メカ沢
もう1つ質問ですがゲーセンのボタン配置を教えて下さいm(_ _)m


2007/02/04 09:12:10 Ez:SN34
投稿者18:トキ
ゲーセンのボタン配置は

 LP RP

 LK RK

です。

クマ&パンダは…一応ランク的には弱キャラですが、デカい割に細かい打撃が多いですネ。だからウザがられるのかも^^;


2007/02/04 13:16:17 i:P902iS
投稿者19:メカ沢
トキさん>ありがとうございます!
つまりちょこまか鬱陶しい訳ですねw

2週間ぐらいしたらゲーセンデビューしようと思います!
もちろん勝ちを狙いに行くつもりです。


2007/02/06 19:16:39 i:P902iS
投稿者20:メカ沢
埋め


から 件を

TOP