CAPCOM BBS

書式について
管理人:


2007/10/03 00:09:18 i:SH902i
スレ主:ドス ストリートファイター?スレ サード
まだまだ続きますよぉ〜!引き続き、みんなで盛り上げて行きましょう(^∀^)!!


2007/10/31 16:17:13 i:SH903iTV
投稿者96:ドス
これが滝口の最後の書き込みかぁ。結局彼は何をしにこの掲示板に来たか謎だったなぁ。1つ分かったことはこいつは本当に頭がおかしかったってことだね!!(笑)初めは冗談で頭悪いと思ってたけど、これだけ常識がないとマジで頭おかしいってことが分かった。


2007/10/31 16:30:36 i:SH903iTV
投稿者97:ドス
>ギャルケンさん

迅雷関係なら、あとは
・4中K(しゃがみ喰らい)6迅雷
こっちのほうがリープより見切られにくいかと。
・屈中P6迅雷
これはヒット確認で出します。結構屈中Pで相手の通常技潰すことがあるので、これが完璧だと強いです。ただ、春麗やエレナほどは猶予がないのがネックですね。

あとは、テクニックでわざと屈中Kをギリギリ当たらない距離で振り、迅雷を仕込むというのがあります。相手がダッシュしたり、技を出して潰されると迅雷が自動発動します。


2007/10/31 16:41:50 i:N901iS
投稿者98:ギャルケン
屈中Pキャンセル・・・。思い付きもしなかった(笑)また試してみます!牽制でよく振ったりしてるんで!
迅雷仕込み聞いたことあります。友達がこれ便利とかいってたんですが、聞くの悔しいので自分で練習したんですが・・・(>_<)すいませーん(T_T)教えてくらはい!!


2007/10/31 16:41:56 Ez:HI33
投稿者99:LAKS
>滝口

ドンマイw


>パンチだらけさん

アク禁感謝です(^-^)これで安心だw
年齢は中学生かそれ以下…ぁ、言わなくても分かりますねw

よっしゃ!困ってる人の為、コンボでも探しますかな!

>ギャルケンさん

はじめまして!
いろんなサイトからコンボを拝借してきますねw
無論ネタコンボもw


2007/10/31 16:55:47 i:N901iS
投稿者100:ギャルケン LAKSさんはじめまして!
コンボ探索あざーす!!ネタコンボ使って醜いあいつを倒します!(笑)


から 件を

TOP