CAPCOM BBS

書式について
管理人:
■お名前 ■コメント
■タイトル
こちらを読んでいないと思われる書き込みは削除することがあります。
■Mail
■URL


2007/09/22 10:05:42 Ez:KC33
スレ主:ユン すと?
皆でコンボの教え合いしましゅう


2007/10/31 17:16:37 Ez:HI33
投稿者45:LAKS
>蜜柑さん

で、ですよね〜w(オィ
確かにJ強K喰らってくれる人居なさそうw

ぁ、それとですねタメ分割の件で質問です。

ユリアンのタックルコンボもタメ分割を使わないとだめですよね?
あれって
4タメ64Kと入力しないとダメなのですか?


2007/10/31 19:19:34 Ez:CA32
投稿者46:蜜柑
>LAKSさん

そうですね、自分はいつもそうしてますよ。

でも最近はタックル×2が安定しないのでタックル→強Pで妥協してます(笑)


2007/11/04 07:48:16 Ez:TS3D
投稿者47:サロ
初めてです。ヤンの中pから始まるコンボ教えて下さい


2007/11/06 18:06:31 Ez:MA32
投稿者48:王子様
サロさん確か過去スレありますばい


2007/11/13 18:03:19 Ez:MA32
投稿者49:王子様
レミーのコンボわかりますか?忘れて


から 件を

TOP