CAPCOM BBS

書式について
管理人:


2006/02/25 14:24:42 i:F901iS
スレ主:シン ストリートファイターZERO
ZEROシリーズについて語りましょう。


2006/03/30 02:26:34 Other
投稿者15:ボス
たなか殿>多分・・・空中で23623Pだったと思います><b

試してみてください☆ミ


2006/04/08 07:40:49 SB:V601SH
投稿者16:レッドサイクロン お邪魔しまぁす
たしか$FSSS+P×3ぢゃなかったっですっけ?
あれ?カプエス2やったっけ?ガセなら申し訳ないっす…_| ̄|○


2006/04/10 21:33:04 URL Ez:SN33
投稿者17:ユン かかか
かりんLove…


2009/03/18 03:29:34 Ez:SA39
投稿者18:チキン ZEROFGのドラマチックバトル
恋しさとせつなさと心強さとが流れる(サウンドテスト34に存在)みたいですが、ドラマチックバトルしても流れません。

どうやったら、恋しさとせつなさと心強さとが流れるドラマチックバトルができるんでしょうか?

用語辞典にもやり方載ってないので質問させていただきました。


2009/11/23 09:03:12 SB:814T
投稿者19:DECTMAN 憶測
初めまして。

>>チキンさん
あくまで憶測ですが、FGは確かPS2でしたよね?
だからだと思います。
ストZEROのPS版では、ドラマチックバトルのBGMが「恋しさと−」では無くベガのBGMなんです。
恐らくそれを受け継いだんじゃないかと思いますよ。
FGやった事無いんで、断言は出来ませんが。


から 件を

TOP